09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:PSストアでセールやっているよ

ドラクエ9買ったよ 

結局一睡もしないまま7時にGEOに行ってきました

かなりの田舎地方に関わらずも、ドラクエ目当ての人がチラホラ

・・・こんな朝っぱらから買いに行くのは俺ぐらいかと思ってましたが、地方も案外侮れんな


カウンターにVジャンプの攻略本が仰山積んでありましたわ

あの厚さからすると、公式の攻略本は8同様に2冊発売でしょうな。って、よくよく考えたらドラクエは上下巻発売だったな・・・

眠い目を擦りながら12時まで黙々プレイ→その後、18時半までzzz


詳しい事はまた後ほど書きますわ

とりあえず、今日の晩飯は適当に済ませてさっさとドラクエ9に戻ります







セーブデータを1つしか作成出来ないと不安だね
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

この面白さ・・・マジパネェ!!!
やや不安を持ちながらの購入でしたが・・・さすがはドラクエというしかw
返す返す残念なのは通信がgg
でも、マルチプレイもやってみたい~~><

URL | JUSTER #Zk/lHUeI

2009/07/12 09:11 * 編集 *

ジャスターさん>
ネット協力プレイ前提のシステムがチラホラ残ってますね。(仕草とか)

やっぱり再度延期してでも協力プレイ可能で発売して欲しかったと思いますわ(汗)

URL | クス #-

2009/07/13 05:48 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1095-d7d7faab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top