09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:PSストアでセールやっているよ

cRTCW>RTRWで最大ダメージ 

マ○リフ師匠直伝の大技

これさえ当たれば相手がオリハ○コンだろうが、バ○ンだろうが必ず勝てる!



初っ端から何か戯けた事をぬかしておりますが気にしないで下さい


当たるor当たらない等の疑問を除いて考えると、コマンダー最強最大の攻撃はcRTCW>RTRWだと思います

cRTCWのデメリットを考慮すると使用しない方が賢明ですが、それでも一発逆転の点から考えると魅力的な攻撃力かと

(cRTCWのメリット:機動力が大幅低下、攻撃が多段ヒットしやすくなる)

(cRTCWのデメリット:LW系の攻撃がヒットしてもダメージ0になる、CW系の攻撃が出せなくなる、LW,CW近接の攻撃判定が消える)


相手機体は限定(ドルドレイ、ライデン、エンジェラン?の3体のみ?)されますが、当たれば50%は確実に減ります
(高速移動が出来ないライデンは特に当てやすいかも)


cRTCWの多段ヒットしやすくなる効果&転倒し難さ&Vアーマーの堅さが災いして、RTRWが全弾ヒットします
(他の機体は2ヒットでダウン)

対戦中に狙えるような攻撃ではないと思いますが、当てれば格好良いですよ(笑)


当てるコツ?としては、cRTCWが刺さったら距離を一気に詰める→張り付いて何らかのダッシュ攻撃を出させる→ダッシュ攻撃の硬直をジャンプRTRWで取る

ジャンプRTRWをLJからの前ビに変更すれば、軽量級相手でも3~4ヒットして50%近く取れます
(空中前ビは、攻撃を当てても相手が転倒しない&弾かれ難い)



使えるor使えないは個人で判断してくれ

自分で書いておきながら、「こんな博打的な攻撃に頼るようではオシマイだな」っと、思っている(オイ







これで今日から君も重量級キラーだ
オラタン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1092-ea4695cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top