09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:PSストアでセールやっているよ

暑いねぇ 

・・・蒸し暑い

この状況で箱360起動させると部屋の温度が上昇してイライラ度がアップ。もうオラタンどころじゃないです

今年こそはクーラーを購入しようかな・・・まぁ、例年通りだと購入しないまま夏が終わるんだろうけど・・・それにしても暑い

エボニー・デビルのように冷蔵庫の中に入っていたいです


ちなみに、我が家の扇風機様の優先順位は、クス<箱360<PC



ラストレムナントの2周目のために公式の攻略本を探していますが、どこにも置いていない

ファミ通の攻略本はチラホラ見かけますが、アマゾンのレビューによると「ただデカイだけの資源ゴミ」らしいので、購入する気はないです

・・・またアマゾンに注文しようかな

何だか週1回のペースでアマゾンを利用している気がする

注文した後に、「あっ、アレを注文するの忘れていた!」なケースが多い

物忘れが酷い・・・やっぱり年だな(汗)






攻略本1冊の値段=ラスレムのソフトが2本買える
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

窓にはめ込むタイプのは今でも売ってるのかなー。昔実家の部屋のときに使ってました。
(音はうるさかったですが。。

URL | kenchin777 #-

2009/07/08 12:45 * 編集 *

kenchin777さん>
クーラー欲しい欲しい病はこの季節の恒例行事ですので、今年も間違いなく扇風機で我慢すると思います(笑)

URL | クス #-

2009/07/08 21:19 * 編集 *

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
暑さのせいかわかりませんが、自宅のPCが約1週間前にお亡くなりになりましたorz
約4年半使ったからしょうがないかなぁ。。。
さすがに買い換えかと思いますが、、イタイ出費です(>_<)

URL | Ray #-

2009/07/09 18:33 * 編集 *

Rayさん>
おおっ、これはどうもお久しぶりです^^
元気にしてますか~?

PCが亡くなられたのは痛いですね(><)
(普段使っていると、かなり不便に感じますからね。後、経済的にもこの出費は痛い・・・)

うちのPCも購入して半年で、夏場の暑さにでグラボが焼けてしまった経験あり・・・。
夏場はPCのカバー外して、直に扇風機の風を送ってます・・・やっぱり夏場にPC使うにはクーラーは必須だと感じます
(PCが壊れると電気代より高くつきますしな・・・死)

URL | クス #-

2009/07/09 22:28 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1090-980ea4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top