07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:おヒマ?

コマンダーとテムジンを比較(水中ステージ) 

コマンダーが水中ステージでどれだけ恩恵を受けているか調べてみた


(計測距離120.ステージ:アンダーシープラント)
  COMTEM
COMRW6.5%6.8%
 cRW5.3%5.5%
 CW5.6%5.8%
 cCW13.5%14.0%
 LW4.0%4.2%
 cLW2.4%2.5%
 前ビ12.8%13.4%
 前スラマチェット21.2%22.0%
    
TEMRW14.0%14.0%
 cRW12.3%11.2%
 CW6.4%6.2%
 cCW4.8%4.8%
 LW8.0%8.0%
 LTLW2.6%2.6%
 cLTLW3.3%3.2%
 前ビ20.8%20.8%
 前スラCW9.6%9.6%

 




水中ステージ=実弾兵器の威力がアップして光学兵器の威力が下がる。と思っていましたが、その認識は間違っていたようです



今回の表と前回の表を比べておくれ↓

コマンダーとテムジンを比較



表を比較してて気づきましたが、前回は調べるのが面倒臭くなって途中で投げ出したんだった

 

比較してくれとか書いておいて、共通の攻撃を全て調べていないから不完全だわ

 

・・・まあいっか

 

このブログを読んでいるコマンダー使いは極少数(2人?)だから、問題ナッシング

 

とりあえず、コマンダーもテムジンもRWとLW系の威力が下がってCW系の攻撃が強化されているのは間違いない!!

 

他に気になる事があれば各自で調べてくれ

 

 

今日は蒸し暑くてイライラしているから、さっさと風呂に入って扇風機に当たりながら横になるよ

 

 

 

 

我が家も水中ステージにすれば今夏は快適に暮らせるかな?

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

オラタン  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

お疲れ様です。
コマンダー好きの人は照れ屋さんで、こっそり見てるんですw
そんな2人どころか20や100人ほど。。。

最近はオラタンに壁を感じています。なんか空回りというか、表現しずらいですが。。
気分が乗ってこないw

というか今更ながら書き込みしまっくてもOKですかね(汗

URL | kenchin777 #-

2009/07/08 12:56 * 編集 *

kenchin777さん>
「オラタン コマンダー」でググると、このブログが上の方に表示されるは、かなりいただけないです。
他にコマンダーの情報が載っているサイトってないのかな?

私も配信された頃と比べると、プレイ時間がかなり短くなってます。
気分が乗らないってのもありますね。

たまには違うゲームをすると良いのではないでしょうか?
RPG成分を補給するとか?(オレの事です)

URL | クス #-

2009/07/08 21:38 * 編集 *

どうしていただけないのでしょうか!?
いろいろ見てますがコマンダー情報は少ないみたいです(汗
=上にくる。になるのかも。

それにしても昨日は差を感じました。
頑張る気になってきました(笑
でもオラタンって疲れますね~

URL | kenchin777 #-

2009/07/09 10:32 * 編集 *

kenchin777さん>
上にくる=このブログに目が留まる=読む人が多くなる=やり辛いネタが書き難くなる(苦笑)

実力的に差はないと思います。
私の方も負ける時はアッサリ負けますしな。
同キャラ対戦って非常にやり難く感じるもので、それが自然と苦手意識となりやすいかと。

URL | クス #-

2009/07/09 22:14 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1089-f3aec807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top