09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:月末にルーンファクトリー4の廉価版が発売されるよ。同時発売の限定版にはルーンファクトリー3とサントラが付いてくる

アップデートのこと 

アップデート後に変更された点を少々


・グラフィックアレンジ機能

ハイパーモードのフェイが金色に輝いていました。俗に言うこれがシャイニングガ○ダムスーパーモード状態です。いや、ハイパーモードか。

かなり良い感じなんですけど、いつも以上に目が疲れるので元のクラシックに戻しました
「滅びの言葉」→目がぁ目がぁぁぁぁ)

ちなみに、黒色な機体は相変わらず分かりづらいです。多少はマシになるかな?と思ってましたが、以前と変わらずな展開です(苦笑)



・スタンダードモードで歩き旋回可能

対戦中に導入しようと奮闘しましたが、今まで中指を使ってなかったのでかなりキツイ

旋回(LB、RB)とトリガー(LT,RT)の操作は、人さし指でやってたから慣れそうにない

まあ、頑張る



・観戦モードの追加

昨日の23時過ぎに運良く御呼びがかかったので、観戦モードを体験する機会がありました

DC版のように途中からは観戦できないようですね。

「観戦受付中」と表示されている間に決定しないと、観戦出来ないようです

後、観戦者がいると対戦組みは待機時間が0になるまで対戦が始まりません

観戦人数によってラグが発生するかは謎



・リプレイ

2戦目以降のリプレイも保存出来るようになってました。ナイスb



・床なしパブリックポートが選ばれなくなる

これでグロッキー状態ともオサラバ


・その他

どうでもいい(マテ



後ですね。昨日、ヘッドセットを使う機会が!!ありましたが、やっぱり抵抗があったので使いませんでした(ヘタレ

相手方には使わないと言っておきながら、箱から取り出して試しに装備してみた



ヘッドセットが小さすぎてかなりキツイ。つーか、俺の頭がでか過ぎてサイズ的にかなり厳しい

気分は額に金鈷(きんこ)を付けられた孫悟空状態。相手に攻撃を当てると締め付けられます。嘘をつくと鼻が伸びます

かなり鬱陶しいかな。昨日は雨降ってたお陰で涼しかったけど、真夏日にこんなの付けていたら確実に切れるね

とりあえず、かなり脆そう。ちゃちい。







おまえはわたしにとって 釈迦の手のひらを飛び回る孫悟空ですらない(ヘッドセット装着時に脳裏に浮んだ台詞)
オラタン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1085-383ba969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top