07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:来週発売のジャンプでHxHが連載再開してから10周目…また1年後なのかな…

コマンダーのVアーマー削りに関して 

コマンダーのVアーマー削りに関する事を適当に調べてみた

 


※距離によっては±1.0%の修正が必要

LW6.0%
cLW7.0%
LTLW15.0%
cLTLW12.0%
RTLW3.0%
cRTLW2.0%
  
CW5.0%
cCW0%
LTCW9.0%
cLTCW0%
前スラマチェット1.0%
ジャンプLTCW10.0%
  
RW6.0%
cRW5.0%
LTRW12.0%
cLTRW12.0%
RTRW10.0%
cRYRW9.0%
前ビ0%
  
空中前LW6.0%
空中横LW2.0%
  
地上前LW8.0%

 

 相手のVアーマー値が低ければ低いほど前ビの多段率がアップするので、ある程度は削った方が良いと思われる(中~重量級相手)

ちなみに、マチェットは弾かれない(難い?)のでVアーマー値に左右されないと思う







恒例の面倒臭い病にかかってしまったので、上記以外のデータは各自で調査してくれzzz

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

オラタン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1083-c0d37318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top