09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:スターオーシャン3のトロフィーを確認したんだけど、無理そうなのが3つもあった。

コマンダーとテムジンを比較 

巷ではコマンダー=劣化テムジンと罵られていますので、ちょっと色々と調べて比較表を作ってみた

コマンダー使いはこの事実に吹いたら負け


計測距離:120
  

COM

TEM

COMRW6.5%6.8%
 cRW5.8%5.9%
 CW4.7%4.9%
 cCW11.8%11.7%
 LTCW0.8%0.9%
 LW4%4.4%
 cLW2.4%2.7%
 前ビ16%16.7%
    
TEMRW14%14%
 cRW12.3%11.2%
 CW5.5%5.2%
 cCW4.4%4%
 LTCW1%1%
 LW8.8%8.3%
 cLW6.6%6%
 前ビ26%26%

 


表を見ると分かると思いますが、1発の威力はテムジンに軍配。ゲージ効率の良さもテムジンに軍配。Vアーマーの削りもテムジンに軍配。着地硬直が全くないのでテムジンに以下略。

コマンダーがテムジンより勝っている部分は、前系の地上ダッシュの速度と旋回性能のみ!


性能だけで考えるとコマンダーを使用する必要性が全くないのは明白である



マチェットのかっこ良さが全てを補っているのもまた明白である







テムジンからコマンダーに乗り換えたくなってきたでしょう?

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

オラタン  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

お疲れ様です。
全体的に攻撃力は倍近く負けてるわけか、、
前Dナタはこの計算法だとどうなんでしょ?
20%あると思いますが?(あると信じたいw

URL | kenchin777 #-

2009/06/30 11:35 * 編集 *

kenchin777さん>
前スラ系の攻撃は全く調べてませんわw
面倒なので個人個人でお願いします(オイ

まあ、18~20%前後だったような・・・
テムジンはマチェット系の攻撃に対する防御力がコマンダーより高め。

URL | クス #-

2009/06/30 20:20 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1081-468bb9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top