09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:PSストアでセールやっているよ

発売まで後2週間 

発売まで後2週間ってとこですね

SO4の発売1週間前、オラタンの配信1ヶ月前ほどのワクワク感はないですが、既に財布の中に引換券を入れているのは内緒(笑)






動画を観る限りでは、ドラクエⅢ+Ⅷ=Ⅸですね

戦闘は従来のエンカウント式からシンボル接触に変更されていますが、これをⅢで例えるとLV1でピラミッドから魔法の鍵を持ち帰る事が可能って事ですね

固定ボスさえいなければ、宝箱だけサクサク回収出来そうな予感がする


セーブデータが1つしか作成出来ないのは、セーブデータのコピーでアイテム増殖→他人へアイテムの受け渡しを防ぐためでしょうね

Wi-Fi協力プレイに対応されていないので、セーブデータは複数作成可能の方が嬉しかった

セーブデータ1つ=消えた時に泣ける

後、クリア後にまた最初からプレイする場合には、クリアデータを消さなければならないのがネック


かなり昔(FC~SFCの頃)に発売された、「ターボファイル」のような物が欲しいですね(苦笑)







Wi-Fi協力プレイが可能だったらなぁ・・・と、未だに思う
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1078-ed1f49bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top