09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:スターオーシャン3のトロフィーを確認したんだけど、無理そうなのが3つもあった。

ドラクエ9は2006年発表時にはアクションRPGでしたね 

2日続けてドラクエ9話


「Wi-Fi協力プレイ」に対応していない事は昨日の記事に書きましたが、この事実がキッカケで予約を取り消す人もいそうな気がしますね

私自身もこの事実はショックでしたが、何だかんだで購入するのは間違いないです
(一応、ナンバリングタイトルは全てやってますから)





動画を観ると凄く欲しくなる罠

やっぱりドラクエが好きなんだなぁと我ながら思ってしまった




2006年に発表されたドラクエ9の映像

当時このアクションRPGと化したドラクエ9を観た時は、「これは認められない!」って気持ちでしたが、今はナンバリングを外して外伝的な作品としての発売なら、十分有りかなっと思ってたりします

ちなみに、このアクションRPG版ドラクエですが、Wi-Fiで4人同時プレイに対応したオンラインアクションRPGでした







この調子だと、次回作のドラクエ10(Wii)も協力プレイ等のシステムには期待出来ませんね

テーマ: ドラゴンクエスト

ジャンル: ゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1073-1d485281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top