07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:おヒマ?

後1ヶ月でドラクエ9が発売(するはず) 

来月の今日

つまりは丁度1ヶ月後の7月11日に、予定通り行けばドラゴンクエスト9が発売されます

ドラクエ=延期という恒例行事がありますので、発売日当日を迎えるまでは安心出来ないのが本音です

まあ、ゲーム進行が不可能になるような致命的なバグ等があっても困るので、延期してでもデバック作業はきっちりとやって貰いたいです

とりあえず、発売1ヶ月前にも関わらず未だにWi-Fiの環境が整っていないです

今現在はオラタンに夢中って事もあるし、我が永遠の宿敵が復活するまではオフラインで事足りそうなのが本音だったりする

まあ、この日記を書いている人間がかなりの気まぐれな奴だから、どうなるかは分からんけどね(苦笑)




















ドラゴンクエスト6はいつになったら発売されるんですか?
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

発売の時期、ひょっとしたら平日夜は接続可能、かもね!?
全てはリアル次第ですがw

URL | JUSTER #Zk/lHUeI

2009/06/13 08:28 * 編集 *

JUSTERさん>
つまり万が一の事を考えて、ドラクエ9発売前にWi-Fiの環境を整えておけよ!って事ですねw

URL | クス #-

2009/06/13 21:43 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1067-c9e9f7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top