07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:来週発売のジャンプでHxHが連載再開してから10周目…また1年後なのかな…

ラスレムとオラタン 

~ラストレムナント~


オラタンの合い間にちょこちょこやっており、現在は竜城ナーガプールに到着した所です

やればやるほどロマサガっぽく思えてきますね

無駄に戦闘ばかりやっており、現在のBR(バトルランク)は43


今更ながら気づいたけど、プレイ時間が確認出来ないのね・・・(^^;




~オラタン~


cLWはサイファーのダガーを消せる。立ちLWだと消せない
(しゃがみの方が相殺性能が高い)


回避がやたら雑になっている。我慢出来ずに前ビを撃つケースが多い。勝てない(いつもの事)

けど、もう少し頑張ってみる






間違ってもコマンダーに乗り換えようとは思わない方が良いですよ(自分でイウナ
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

いつも対戦どうもです。
自分はアファCに乗り換えたんですが。。

愛着を持って頑張りましょう!!
あのナタをぶちあてましょうw
相手にしたらみえにくく速いし!
(方向の修正、追尾が微妙。。)


URL | kenchin777 #-

2009/06/01 16:45 * 編集 *

kenchin777さん>
こちらこそ、いつも対戦ありがとうございます^^

私もライデンからコマンダーに乗り換えた人間ですのでご心配なく(笑)
この使い難さ(弱さ)が個人的にはピンポイントです。
愚痴を垂れ流す事もありますが、使ってて楽しいので機体変更をする事はないと思います。

cRTCWでマチェットを突き刺した後に、前ビの多段ヒットで華麗に50%ほど頂いちゃいましょう
(※運が良いと3~4ヒットします。運が良いと・・・)

URL | クス #-

2009/06/01 20:31 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1057-cd6521a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top