09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:スターオーシャン3のトロフィーを確認したんだけど、無理そうなのが3つもあった。

勇者30と逆転検事が発売されていました 

おはよーございます

今週は妙な時間帯に寝るケースが多くて、ブログの更新はしないわ、ゲームはしないわ、朝の5時頃に晩飯を食うわと生活のリズムが狂ってます


帰宅後風呂に入る→飯も食わずに21時頃には消灯(オイ)→午前5時頃に起床して晩飯?を食べだす


とまあ、上記のような生活を繰り返していたら「勇者30」と「逆転検事」が発売されていました


1


1


「勇者30」は体験版をプレイした感想から買いだとは思ってますが、最大の欠点は私自身がPSPを所持していない!事なんだよね(苦笑)

PSPは他にやりたいゲームがないのがネック

「逆転検事」に関しましては、様子見が妥当かと判断しています

いや、前作(?)の逆転裁判4が個人的にかなりイマイチでガッカリしましたから・・・

うーん、どーしましょうかね~






天の声:「ラストレムナント」があるではないか
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1056-864b2b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top