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Nameless

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一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

コマンダーの小ネタ 

自分:コマンダー

相手:コマンダー

使用した攻撃:左回りのQS近接(RW)


両機とも通常時:ダメージは22.0%

自分のみハイパー時:ダメージは27.5%

自分のみハイパー、相手はハイパーの効果が切れた直後:ダメージは40.0%

自分のみ通常、相手はハイパーの効果が切れた直後:調べるチャンスがなかった



運良く対戦相手にコマンダーが出てきてくれたので、対戦中に調べられるだけ調べてみた

結果は予想通りってやつです

2段ジャンプ中CWの効果(攻撃力、防御力、ダッシュ速度の上昇)が切れた直後の数秒間は防御力がかなり落ちてます
(ダッシュ速度も遅くなっている。攻撃力は変化なし)

他の兄弟機は調べていないので何とも言えませんが、コマンダーに関しては確定です

下手に使うと素敵な事故が起こる可能性が高くなるので使わない方が良いかも

ちなみに、ハイパーの効果が切れた直後にストライカーのグレネード(恐らくは前ダッシュCW)を2発食らったら、60%ぐらい減って死んだ







貴様にチャンスをやろう!的な使用方法はどうですか?

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