09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:月末にルーンファクトリー4の廉価版が発売されるよ。同時発売の限定版にはルーンファクトリー3とサントラが付いてくる

大ダメージ=前ビの15%らしい 

ネタがない時はこの手に限る

ペタペタ

1


未だに使い方が分からんです

上手い人の動きを参考にしたいのですが、コマンダーを使っている人と遭遇しない
(余談ですが、兄弟機のストライカーとも遭遇しません)

人気がない=弱いのか?





・しゃがみRTCW

相手に突き刺さると機動力低下+多段率アップ?

この状態で前ビを当てると3ヒットぐらいする。まあ、しゃがみRTCWが当たる訳ないけどな

ちなみに、マチェットが突き刺さっている状態だと、各種CW系の攻撃が使えなくなる。(CW近接含む)



・LW>RTRW

ライデンのLW>RTRW連携のように繋がる

ナパームの相殺性能が高ければ使えたと思う。コマンダーのザル性能なナパームだと、RTRWを撃っている最中にボコボコ被弾する



・CW(近接)

見た目より攻撃判定が出るのが遅い(先出しでもSTのCW近接に負けました)

機体の真横付近にも攻撃判定が出る







アファームド・ザ・コマンダー 別名「超指導力強化型機体」 (wiki参照)
オラタン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1041-b2a1fa9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top