09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:スターオーシャン3のトロフィーを確認したんだけど、無理そうなのが3つもあった。

SO4フェイスプレートシールが当たった 

帰宅してポストの中を確認すると、ヤマト運輸のご不在連絡票が入っていた

内容を確認すると、ご依頼主は「スクウェア・エニックス」

スクエニに何かを注文した記憶もなかったので、最初は何の事か分からなかったのですが、受け取りに行ってようやく理解

どうやら、密かに応募しておいたSO4購入者キャンペーンで「E賞のSO4フェイスプレートシール」が当たったらしい

1

勿体無くて使う事はないでしょうが、当たった事に対しては素直に嬉しいです(^^)

写真には写っていませんが、その紙製の封筒に直接ヤマト運輸の伝票が貼り付けられており、綺麗に剥げるか心配でしたね(苦笑)

(中身の確認はしてません。この封筒の乾ききった糊付けでは綺麗に剥ぐ事は不可能なので、この状態のまま保管しておきます)


本音を言っちゃえば、A賞のサイン入り複製原画が欲しかった。まあ、置き場所に困るポスター(11種)が当たらなくてホッとしている部分もありますがね(苦笑)

ちなみに、葉書の裏に隙間無くビッシリと意見と感想を書いて送ったのはここだけの秘密







ディレクターズカット版の発売はまだですか?

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1040-ecfcb827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top