10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Nameless

  : 

一言:マガジン読んだけどマジで終わりそうやな

死にまくり 

どこもかしこも狩人だらけ

11/11 1

DLCで追加された武器をこれ見よがしに振り回してくる

一部を除いて雑魚敵扱いらしく、狩人の夢に戻ったり死んでリトライすると復活する

普通の攻撃だとほぼ怯まないから1体1体がかなり強い

パリィ取れないと殺(や)るか殺(や)られるかの総力戦になりがちで、輸血液が物凄い勢いで減っていく

2,3回殴られたらほぼ死ぬ

着火後の爆発金槌で殴られたら体力MAX(HP1500)にも関わらず即死ですよ奥さん(カウンター扱いだったかもしれない)

流石は7周目以降の世界だわ

とにかく死にまくる

3歩進んで2歩下がるようなペースだから全然前に進まない。始めた頃を思い出すぐらいの死にっぷり

既に2回程ビビらされている。真横から凄い速さで狩人が襲ってきたらビビるよ

11/11 2

自動で弾丸を連射するガトリングが大量に設置されている地帯

見えない位置に設置されていて、敵殴ろうとしたら背後から撃たれまくって死んだ

ガトリング地帯の先に、爆発金槌マン+油壺投げる雑魚がたむろしてて最悪だったわ

11/11 3

今まで250時間以上プレイしているけど、DLCエリアは想像以上に難しいですわ

徘徊している狩人がとにかく厄介だね

敵が最大まで強化されている7周目以降の世界なのも原因なんだろうけど、ボス戦でもないのに輸血液がすぐ底を尽く

・・・

・・・

新キャラ(8キャラ目)を作って最初からやりなおす事にしました

ちょっと手に余りつつあったのと、マッチングの関係でレベルを上げる訳にはいかないのと、レベル上げれない=ステータスの関係で追加された一部の武器を装備出来ないのよね(血・神秘は最低の7…)

という訳で、最初から始めました

大聖堂のエミーリアを倒したら”狩人の悪夢”に入れるようになったので、1時間そこそこでカムバックしたって事ですかね



パリィもろくに成功しない初回プレイ時に”狩人の悪夢”を突破しろって言われても、恐らくは無理だったでしょうね
Bloodborne  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top