06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Nameless

  : 

一言:月末にルーンファクトリー4の廉価版が発売されるよ。同時発売の限定版にはルーンファクトリー3とサントラが付いてくる

駿河屋 

どうしても欲しいCDがあったので初めて利用しました

注文から商品発送まで1週間待たされましたけど、そのぐらい待たされるのは当たり前のようですね

予約・初回特典や限定BOXに同梱されている物のバラ売りなども取り扱っているので、探せばレアな物が見つかるかもしれません

何回も注文するのは面倒(銀行振り込みか手数料とられる代金引換しかない)なのである程度欲しい物が溜まってから注文するつもりでしたが、そんな悠長な考えでいたら何個か在庫切れになってしまい慌てて注文した

こんな物買うのは俺ぐらいだろうな(笑)なんて考えは甘かったわ

7/29

左下が影牢の限定BOXに同梱されているサントラ

右上2番目がドラッグオンドラグーン3の限定BOXに同梱されているサントラ

他は割愛

中古で1万超えの限定BOX買うよりもバラ売りで欲しい物だけ買えばかなり安上がりよ。影牢とDOD3のサントラは1000円だったかな

”エクソダスギルティー”を知っている人は流石にいないだろうな(苦笑)

”DOA2”を初めて遊んだ当時は19歳だったので、何ていうか色々と刺激が強過ぎた(苦笑)まあ、じーさん(ゲン・フー)使いなんですけどね

”ソウルエッジ”のサントラは2枚発売されておるよ。OP曲が収録されているCDは原曲を留めていないアレンジ曲ばかりで物凄く微妙。アーケード版のCDは原曲で収録されているから買うならこっちが断然お勧め

”ソウルキャリバー”のサントラも欲しいけど、プレミアが付いているから察してくれ

”蒼き雷霆ガンヴォルト”は全歌曲集の「蒼乃燐光」と「夢現の青」が非常にお勧め。ロックマン系のアクションゲームが好きならハマると思うよ(3DSで発売中)

”刻命館”の攻略本買っちまった…今更どころの話じゃないけど無性に欲しくなったのよ

1作目の主人公は男。それ以降のシリーズ(影牢)は全て女が主人公。1作目の”刻命館”のサントラはプレミア付いていて手が出せる価格ではない。1~3作目まではPSアーカイブスで配信中


影牢:「永遠の救済」

赤の他人も育ての親も肉親も…登場する全ての命ある者に死を与えた時にだけ聴けます


ソウルエッジ:「The Edge of Soul」

何十回観ても完成度の高いOPだと思う。各ステージの曲は全てオーケストラ


Dead or Alive 2:「Blazed Up Melpomene」

CGモデリングが素晴らしい女キャラがより取り見取りなのに、なんで爺さん(ゲン・フー)を使ってしまうのか…




サントラ6枚+攻略本1冊か。まあ普通だな
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top