06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Nameless

  : 

一言:「魔法陣グルグルカフェ」がオープンするらしい。メニューに”キタキタおやじのおにぎり”というものがある。どう考えてもアレですねオエエ

ブラッドボーン 15死 

7/23 2

赤子の鳴き声が聴こえる

7/23 4

7/23 1

ゲールマンの介錯に身を任せないのであれば、メルゴーの乳母がラスボスとなりますね(この記事を公開した時点で2周目クリア済み)

攻撃力がかなり高いですけど、今まで戦ってきたボスと比べて予備動作が分かりやすく動きも遅いので苦戦はしないと思う

などと言いつつ、他の狩人の世界でカウンター判定の攻撃を受けて即死しています

最後の最後までローリング&ステップ連打の癖は治らなかった

7/23 3

赤子=悪夢の元凶なので、・・・・事になります



間もなく夜明け…夜と夢の終わりですね
PS4  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top