06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Nameless

  : 

一言:「魔法陣グルグルカフェ」がオープンするらしい。メニューに”キタキタおやじのおにぎり”というものがある。どう考えてもアレですねオエエ

ブラッドボーン 12死 

メンシスの悪夢

突然体から血が噴き出し、ダメージを受けて発狂ゲージが溜まるエリアでかなり死にましたわ

こちらを発見すると何処までも追いかけてくる獣と遠距離から岩を投げてくる大男と戦い、体力ゲージが減っている時に発狂してそのまま死亡の繰り返し

発狂耐性の高い装備に変更してもゲージ溜まるのが速くて効果あるのか?と疑問に思う

毒耐性はあきらかにゲージの溜まりが遅くなっていたんだけどなぁ。よう分からんわ

発狂エリアに入る手前に灯り”メンシスの悪夢”があったんですな

次の灯りである”ふもと”を先に発見した後に見つけた…この灯りの存在に気付かなくて、ゲームオーバーの度にスタート地点からやりなおしていたよ

7/21 2

7/21 1

ミコラーシュ(ボス)との壮絶な鬼ごっこ

右手にノコギリ・左手に散弾銃を持つ殺意の波動に目覚めた狩人が、逃げるミコラーシュをひたすら追いかけるエリア

攻撃を中々当てれなくて長期戦に突入。袋小路に追い込んだら頭から生えた触手を伸ばしてきて殺されました(また最初から)

前半はまだマシ。後半は設置された鏡に入ってワープする。マップも2階→4階だったと思う

追いかけてもすぐワープされるからお手上げムード。他の狩人のメモ(毒が有効)を読むまでひたすらノコギリを振り回していた

毒メスが初めて役にたった瞬間である

体力が半分になると扉を閉めて引き篭もる。上の穴から飛び降りて戦うんだけど、頭から触手攻撃の他にほぼ避けれないホーミングレーザーのような攻撃をしてくる

ローリングしても走っても食らう。ほぼ全弾ヒットすると即死させられるぐらいの威力

ホーミング

体力が7~8割減る

輸血液x2

回復している最中にまたホーミング

うわあああああああああ


ちなみに、このエリアで苦戦しているであろう別の狩人の手助けに赴いたんだけど、体力満タンの状態にも関わらず頭触手1発で即死させられたよ

この部屋に逃げ込んだのか!?

部屋に入った瞬間に触手

何もしないまま自分の世界に帰っていった

穴から降りた瞬間に触手食らって即死した事もあるよ

我ながらほんま役立たずの狩人だと思うわ

敵の体力と攻撃力がおかしい世界とたまにマッチングするけど、どうなっているのやら(言い訳)


ああ、これが目覚め、全て忘れてしまうのか…
PS4  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top