06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Nameless

  : 

一言:飯食う時とブログ更新する時以外はPCの電源入れなくなったな…

ブラッドボーン 9死 

記事にするネタが溜まりすぎて更新するのが面倒くさくなってきた

プレイしたその日の内は無理でも翌日には更新せな駄目ですな

この暑さが更にやる気を奪っていく…


7/16 1

7/16 2

いつものように墓地でマラソンしていたらお迎えの馬車がやってきて、乗り込んだら今の時期には嬉しい銀世界の廃城にご招待されました

現実の世界は毎日30℃超えで地獄である

墓地でマラソンしていなかったらカインハーストの存在にすら気付かないままだったかと

廃城の周りをうろついているダニは見た目がリアル過ぎて人によってはきついかも

崖の下からジャンプで登ってくる事を知らなくて、気付いたら背後からチューチューされて何度も死んだ

ある程度近づかないと目視出来ない幽霊が城の中に大量にいて、隅々まで探索して何もいない事を確認し終えた直後に背後からナイフで刺してくるからたまらん。浮気した訳でもないのにメッタ刺し

飛んで来たり石像の間に潜んでいるガーゴイルにハグからの頭まるかじりで体力が4割減る。初遭遇時に抱きつかれて勿論死んだ

7/16 3

リッチ(不死者)ぽいボスが何故か屋根の上の椅子に座っているんだけど、今まで戦ったボスの中では間違いない最強

7回ぐらい殺されたかな

こちらのダッシュと同等の速さで追いかけてくるので、体力減って輸血液使う→硬直とけない内に攻撃食らう→ローリング連打で必死に回避して輸血液使う→また攻撃食らう→以下繰り返し

ごり押ししようとしてカウンター貰うと4~5割減らされる。毎回輸血液を20個fullに使わされたから8回挑戦で合計160個の輸血液を使わされた事になるね

いつもの事ながら、動きの速い相手だと何をすれば良いのか本当に分からん。短銃ぶっ放しても止まらんし

下手くそだから輸血液20個しか持てないのは厳しいね

7/16 4

この後、この城の主(女王)と謁見して血の契約を結ぶ。ジェスチャー”簡易拝謁”とカインの証を入手

その後、知り合いのNPC(アルフレート)に城の場所を密告

7/17 1

お見せ出来ませんけど、女王が肉片になりました

そして、肉片が手に入った(※自力では元に戻れないけど不死身らしい)

7/17 2

目的を達成して満足したのか自殺していた





俺は悪くない



ストーリーを進めてどこぞの祭壇に肉片を捧げると何事もなかったかのように女王が復活する。死んだアルフレートも密告した奴が蘇らせるとは思わんわな
PS4  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top