05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Nameless

  : 

一言:もう5回旅にでたけど、雪山越えて景色と音楽が変わった時に一気に込み上げてきて涙が溢れだす(風ノ旅ビト)

SGスクラッチを97回引いた 

6/14 1

無料で貯めたSGです

課金なんて論外

課金額で計算すると2万7千円ぐらいだと思う。5千足したらPS4(500GB)が買えますな(GEOなら+1500円で延長保証を付けれる)

いつぞやの”お前の環境が云々”発言のお陰で、このゲームにはもう1円たりとも金を落とさないと決めた

まあ、稀にプレミアムに入る程度だったのでどうでもいいレベルの客でしょうね。これからはユーザーが減っても個人の課金額を増やせば良いだけですから。


過去のSGスクラッチを10連で引いたら同じ物が続けて出るという結果が多かったので、10連スクラッチでは引いていません

数え間違いでなければ今回の景品は全部で95

コスチュームは全てレイヤリングなので3部位に分かれており、毎度御馴染の水増し用のカラーも健在

v2[Ou]ってなんだよ…ただの水増しじゃねぇかよ


97回引いた結果↓

<コスチューム・武器迷彩>
6/14 2
6/14 3
6/14 4

<ブースト・チケット>
6/14 5
6/14 6
6/14 7
6/14 8
6/14 9

<ゴミ>
6/14 11


Ep4は思い入れなんて何も無いのに(ストーリーの最後の方は苦痛過ぎてムービースキップ多用)何で97回も引いたんだろうか

とりあえず、結果は上の通り

運が良いのか悪いのかは正直分からんですわ

まだ[Ou]関連のアイテムを処分するかどうか考え中やけど、この記事を書いている時点では62/97がリサイクルバッジSGになったよ。最終的には70いくかもしれない



他人がいくら使おうと私の知った事ではないが、大枚はたく前に一度冷静になってくれる事を祈っているよ
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top