03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Nameless

  : 

一言:スターオーシャン3のトロフィーを確認したんだけど、無理そうなのが3つもあった。

新世を成す幻創の造神(デウス・なんとかさん) 

4/19 1

4/19 2

Ep4の集大成に相応しいクソ緊急だと思う

ムービー多めでテンポ最悪

敵の攻撃はかなりの高威力なので死体の山を築き上げる。弱点部位のコアを攻撃するチャンスが少ないのに最後の最後でDPSチェックがある。防衛以外の緊急で失敗したのは今回が初めて

(機能していない)エキスパートブロックでこれだから、XHブロックでクリアとかほぼ無理やろ

相手のターンばかりでかなりイライラします

月破壊されたのにボス倒したら元通りって展開に頭???だったわ

4/19 3



「地球が駄目になるかならないかなんだ、やってみる価値はありますぜ!」という台詞を思い出した。尚、1回失敗したもよう
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top