03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Nameless

  : 

一言:

イースターがお亡くなりに 

季節緊急イースターの霊圧が消えた

なん・・・だと・・・


去年のイースターは、道中ドロップ一切なしの最後の大箱から大量のビッグロウ祭りで無理して参加する必要はありませんでしたね

不評だったので今年は止めたのか、それとも”コストガー”が理由で止めたのか理由は不明ですが、緊急予定がマザーとVRばかりで大和を連発してた頃の悪夢が蘇る

学習能力なさすぎだなっと

イースターに続いて他の季節緊急も徐々に廃止していくのかもね

それにしても、大和の省られっぷりは尋常じゃない

ヤフーニュースに載るわ、PS4版から始めた新規ユーザーを大量に引退させたためかタブー状態やな。回数を数えたわけではないけど、たぶん1ヶ月に2回ぐらいしか来ていないと思う

ランダム落ちしたマガツ先輩以下の扱い…これでもEp4で追加された緊急なんですけどね

まあ、緊急に限らずEp4で追加された新コンテンツは軒並み死んでますけど

ギャザリング然り、ライディング然り、アリーナ然り、メインストーリー然り。あと、幸子なんかもありましたなぁ

どんだけ金ドブしているんだか

”コストガー”と言いつつもオフイベントだけは欠かさない

ニコニコ動画と同じ匂いがしますな(苦笑)

つい最近Ep4が終わり夏にはEp5が始まるようですが、始めるついでにディレクターとかシナリオライターとかの首を変えてくれると有り難いんですけど、HDDがバーストした時ですら責任取って辞めていないので無理でしょうな



アイスクリームをキメ過ぎたのかは知らんけど、もう少し言葉を選べと言いたくなる。ネットゲームのDってユーザー煽らないと死んでしまう病気にでもかかっているのかしら
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top