03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Nameless

  : 

一言:「魔法陣グルグルカフェ」がオープンするらしい。メニューに”キタキタおやじのおにぎり”というものがある。どう考えてもアレですねオエエ

ヘラクレスの栄光BOXの発売はまだですか? 

発表からそろそろ8ヶ月か…

その後、音沙汰なし

大丈夫とは思うけど、シリーズを出していたデータイーストは既に潰れれていて利権関係が複雑になっていそうだから難航しているのかな

DSで発売された「魂の証明」は何故か省られている

戦闘のテンポが死ぬほど悪いわ(攻撃魔法を使う=タッチペンを使わせるのも原因の1つ)、ストーリー進めると以前訪れた街に行けなくなるわと酷評したくなるけど俺は好きなんだよ

この作品だけ発売:任天堂になっているから利権関係だろうなぁ…スマブラforWiiUにBGMが収録されているから、そういう事なんでしょうね

期待させるだけさせておいて、幻想水滸伝(※)の二の舞だけはマジで勘弁な
(※Complete BOXの発売が決定するも、その後発売中止ですよ奥さん)


ヘラクレスの栄光Ⅳ「地平線の彼方」




シリーズの中では「魂の証明」のBGMが一番好きなんですよ(苦笑)