02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Nameless

  : 

一言:バーチャロンの発売日が2月15日に決定

真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 

真・女神転生シリーズの中で一番好きな作品がリメイクされると聞いてテンション上がっています

悪魔絵師こと金子一馬氏が開発に関わっていない?のが気になりますけど、まだ先の話ながら非常に楽しみ

最近の傾向からしてフルボイス化は避けられないんでしょうけど、出来る事ならボイスを付けるのは止めて欲しかった

せめてドラマCD版のキャストが続投してくれれば…と思う

仮にメガテンⅢがリメイクされるとなったらやっぱりフルボイスなんだろうな…真・女神転生とドラゴンクエストの2作品には頑なにボイスを否定して欲しかった。2作とも時代の波に逆らえなかったけどね





ラジアントヒストリアもリメイクされるので、今年1年はアトラスから目が離せませんわ
メガテン  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top