02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Nameless

  : 

一言:バーチャロンの発売日が2月15日に決定

報酬期間中に作ったもの 

法撃ユニット作ったので武器も作ったよ

3/23 3
3/23 2
3/23 1

エンペ足りなさ過ぎて特殊能力だけ付けて強化は中途半端なままなんですけどね

レベル上限開放を優先したせいで使いもしない物を強化したせいである

なんでオフス(刀)とオービット(弓)持っているのにアストラ(刀)を+35まで強化せなアカンねん

あと、特殊能力因子の付け方が分からなくて無駄に強化した物もあります…因子付ける時は必ず武器を1つ生贄にしないと駄目だと思っていた…

色々と無駄な事をしてまた1つ成長したのであった


レベル上限開放されたけどLv75→Lv80に必要な経験値が約4200万らしいね。これなら使わないクラスの武器を急いで強化する必要なかった
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top