02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

バーチャロンシリーズ15年ぶりの新作 

帰宅してヤフーニュースを見たら上のような記事が出ていてテンション上がってきたぜ

尚、確認したら「とある魔術の禁書目録」というラノベとのコラボ作品だってよ

・・・バーチャロン単体で出してくれ!!!

仮に単体で出たとしても「バーチャロンマーズ」とか言うダイモンの話は儲かる的なやつだったらショックでかいしなぁ…

発売前は「自宅でフォースの練習ができるぜ!!!」ってこれでもかって言うぐらいテンション上がってたけど、ソフト購入して2日後には売っぱらっていました

素直にxbox360でオラタンなりフォースなり遊べって事かしら

PS4で発売らしいのであまり期待せずに続報を待つとしよう

期待し過ぎてマーズの二の舞は御免だからね






俺が高校2年の頃にゲーセンで稼働していたオラトリオ・タングラム。未だに遊んでいるとか息が長いってレベルじゃない
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top