01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

Nameless

  : 

一言:バーチャロンの発売日が2月15日に決定

蒼き雷霆(アームドブルー)ガンヴォルトのOVA買いましたわ 

日付け変わると同時にショップ覗いたけど流石に配信されていなかった

そのぐらい今日という日を楽しみに待っていたぜ

蒼き雷霆(アームドブルー)ガンヴォルトのOVAは、DLするのに1147ブロック必要です

ゲーム本編のオープニングステージ+ステージ1のボスのメラクが登場する内容となっています

販促用PVというような感じですかね

ゲームでは敵にダート(避雷針)を打ち込んで電撃流して攻撃するのが基本なんですが、あの攻撃方法はアニメだと地味過ぎて映えないなぁってね

目の前の複数の敵に対してダートを打ち込んで行くよりも、電撃燐纏って敵に突っ込んで蹴散らす演出の方がアニメ映えするんだろうけど、その攻撃方法だとGood Luckになってしまうか(苦笑)

本編の結末を知っているとあの終わり方は…ってなりますね

気になる方は体験版でも良いので是非とも触ってみてくださいb

それにしても、モルフォの新曲が4曲も用意されているとは誰が想像できただろうか

新曲は1曲のみで残りはゲームの挿入歌を使うと思ってたのでかなり嬉しいサプライズ

ED曲以外はFullでは聴けない(あくまでも挿入歌)ので、3枚目のアルバムのリリース待ちですかね。DVD版等の特典として付そうな気もするけど、是非ともCDを発売して欲しい

蒼き雷霆(アームドブルー)ガンヴォルトは良い曲が多いよね



デイ○ナ:「シアンちゃんの新曲が4曲と聞いて死んでいられるかよ!」
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top