01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

Nameless

  : 

一言:アライアンス・アライブの体験版、いいところで終わるね。前作のレジェンドオブレガシーがSaGa意識し過ぎて失敗してたけど、体験版を触った感じではかなりの良作だと思う。買いそう

蒼き雷霆(アームドブルー)ガンヴォルトのOVA 

配信まで後2日

ニンテンドープリペイド1000円分買ってチャージしたけど、どんなに頑張っても空きブロックは2500程度しか確保出来ないからDL出来るのか不安だわ

今後の事を考えるとさっさとSDカード買うべきなんだろうけど、買う=容量に余裕がある=確実に積みゲーを増やす行為に走るんだよなぁ…積みゲーを消化し切るまでは購入を避けたいが、果たしてどうなることやら

ゲーム未プレイでも楽しめる内容らしいです(たぶん、1作目のオープニングステージのアニメ化)

ゲーム本編は体験版が配信されているので、未プレイの方には是非とも触ってみて欲しいかな

開発会社のインティ・クリエイツは元カプコンの社員が独立して立ち上げた会社でして、ロックマンゼロシリーズやロックマンシリーズの最新作(9・10)なんかを開発しています

なので、上に挙げたシリーズが好きならハマるんじゃないかな。所々ロックマン臭がします

1作目も2作目も1980円。ストーリーは1→2(爪)に繋がっているので、遊ぶなら1作目からですかね


日本語版PV


英語版PV




容量が足りなかった場合→「貴様は独り寂しく、ハミングでも口ずさんでいるんだな」「悲報:容量足りなくてDL出来ずwww」
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top