01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

Nameless

  : 

一言:スターオーシャン3のトロフィーを確認したんだけど、無理そうなのが3つもあった。

半額セールで「1001 Spikes」が500円 

ニンテンドーeショップでピッキー冬の半額セールをやっています

セール期間は2月1日~2月15日9:59まで

個人的に超お勧めの「1001 Spikes」が今なら半額の500円です

難易度高めですが、死にゲー(死んで覚えるゲーム)好きで且つ3DSお持ちの方はこの機会に是非どうぞb

最初から残機が1000もあるから多少下アクションが苦手でも大丈夫のはず。たぶん

ハマれば不思議のダンジョンシリーズ並の中毒性があなたを待っています

多少気になった方は過去記事(カテゴリ:1001 spikes)を読んでね



今でもたまに遊んでいるけどノーミスクリアは一生出来そうにないわ

ウカンパ遺跡は1時間切れるようになるぐらいには上達したけどね



落とし穴のハリーやアトランチスのウインが挑んだ様な
時代遅れの冒険にもはや何の価値も感じないというのなら
それもまたよし
1001 Spikes  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top