10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Nameless

  : 

一言:マガジン読んだけどマジで終わりそうやな

「気まぐれなクスヤ」は本日をもちまして閉鎖します 

皆様こんばんは

「気まぐれなクスヤ」の管理人クスです

約束どおりこのブログも本日をもちまして閉鎖とさせていただきます

21ヶ月間もこのようなブログに付き合ってくれた皆様にまずは感謝したいと思います

同じチーム員に触発されて始めたブログですがここまで続けられるとは思ってもみなかったです

これもひとえにブログのネタを提供し続けてくれたPSOと皆様のお陰ですね

本当にありがとうございました(^^)



とまあ、最後の挨拶はこの辺にしておいて最後の記事としゃれこみますかね


さてさて、現在ラグオルではレアドロップ10倍ですが、皆様自分の欲しい物は出ましたか?

10倍と言えども結局最後は自分の運頼みですので、結果は人それぞれでしょう

SSレアが数個出た人もいれば、まだ何もめぼしい物が出てない人もいるでしょう

特にめぼしい物が出てない人にとっては他の人が良い物をドロップさせるたびに焦りが出ていると思います

これが同じチームに所属していてチームチャットにて毎回報告されているとかなり辛いですよね

別に悪気がある訳ではないのですが、このような報告も時と場合によっては相手に焦り等の感情を与える結果になりかねません


運に左右されるために結果がおのずと偏ってしまいますが焦らずにやって下さい

同じチームに所属しているからといって運を分ける事はできません
(この○倍の時ほどチームという物が当てにならない時はないですよね。ほとんどの人が自分の私服を肥やすので精一杯ですから)

たまにはホームを離れて他の場所でヒッソリとやるのも案外吉かもしれませんよ


とまあ、こんな言葉をいくら並べても 「所詮、お前も良い物出ているからそんな事が言えるんだよ。このクス野郎が!!死ね!!」って思われたらそれまでですが(苦笑)




さてと、話がガラリと変わりますがちょっと一言

「引退」の2文字使っておきながらコッソリやっている自分にそろそろケジメをつけるのが筋ってもんですよね

ブログ閉鎖もPSOの記事を2度と書かないといいながら書いている自分に対するケジメでしょうかね

アカウントはそのまま自分で持っておき、アイテム類は知り合いに配らず全てチーム「河童亭」の物として保管しておきます



~最後に~

現在PSOに対して非常に冷め切っている自分ですが、10倍ですので一度ぐらいはチーム員と何かを掘ってみようと思います

お前のチームは今お前ただ1人だろうが?ってツッコミが入りそうですね

全く持ってその通りなんですが、その場にいなくても名前だけを借りるって手がありますので問題はないです
(寂しい奴だな)

ホタルさん、榊さん、ずっきーにさん、トトメさん、ミカエルさん、フォックさん、Ageさん、PJ306さん、レイさん、そしてクスヤ(自分)

付き合いの長いチーム員10人の名前を借りて「未来」を10周だけしたいと思います(丁度10人だしね)

これはソロ周回ではなくあくまでチームとしの周回ですので、アレが出たら仲良く10等分しましょうね(^^)





最後の記事のくせに長々と書いてしまって真に申し訳ないです

ここまで付き合って下さった皆様
本当にありがとうございました

最近何かと口が悪くてとことん不愉快になる記事を書き続けていた邪悪な者はこれにて完全消滅しますので、皆様は安心して引き続きPSOをお楽しみ下さい(^^)

このブログは3月中には完全に抹消しますんで、お手数ですがリンクをわざわざ貼ってくれている方は削除しておいて下さいな





最後の気まぐれな一言:「長い間ありがとうございました。クス先生の次回作:「気まぐれなクスヤーR」にご期待下さい。(※盗作だと判明したため打ち切りになりました)」

(旧)PSO  /  tb: 0  /  cm: 19  /  △top

あなたが選ぶのはどれでしょうか? 



あなたは仲の良いチーム員4人と一緒に「未来」もしくは「明日」を周回していました

10倍の恩恵によりDFからレッドリングもしくはOFから侵食遺伝子がドロップしました

あなた達はさぞ歓喜した事でしょう

さて困った事にあなた達は4人

アイテムは1個




さて、あなたが取るべき行動は?


①メセタジャンケンを提案する

②アイテムから身を引く

③ドロップしたアイテムを飴等に交換して後日4人で均等に分ける



この問題に答えはありません

どれを選ぶかは人それぞれでしょう



ただ言える事は、同じ考えの元に集った仲間だとしても決して一枚岩ではないと言う事です

ちょっとした行動から亀裂がはしる恐れがあります

その事をゆめゆめ忘れずに・・・








さてこのブログも明日が最後の更新となります

穏便に終わらせるのかそれとも危険なネタ全開で行くのかは分かりません

まあ、最近の傾向から言うと穏便に終わりそうにないですがね

人によっては結構どころかかなりムッとくるような内容が続いていますが、決してPSOが嫌いだから書いている訳ではありません

ただ漠然と好きなのも大いに結構ですが、私は好きゆえにあえて皆様が書かないような不満事や本音を書いているだけです


ではまた明日にお会いしましょう
(旧)PSO  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

スーパーサイヤ人のバーゲンセール(PSO編) 

現在のラグオルの現状を惑星ベジータの王子の言葉を借りて言うとするならば



「SSレアのバーゲンセールだな」 でしょうね



流石は10倍

凄い勢いで供給が追いつき、もはや何がレアで何がレアじゃないのか全くもって分からない現状

このような惨状を見る羽目になるとは夢にも思わなかった・・・

毎度のことながら偉大なる先人達が報われませんね



-- 続きを読む --
(旧)PSO  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

ふーん 

レアドロップ10倍ですか・・・

以前レアドロップ10倍に関して散々愚痴を言っていた人間も始まってしまえば結局やっているんですからね

このように矛盾した行動をするのが人間らしいよね(苦笑)


私ですか?

「引退」の2文字を使っている人間ながら、コッソリとノートPCでやってみましたが残念な事にモチベーションが全然上がりませんね

赤輪も正直どーでもいいです

末期ですからね。私もPSOも。


まあ、私の事は放っておいて皆様はこの1週間の間死に物狂いで頑張って下さい

レアドロップ10倍はもう2度とないでしょうから

(仮にまた10倍があるとすればサービス終了間近の時でしょうからね)





私はてけとーに傍観しておきますんで

(旧)PSO  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

ウホッ、良い爪 

ところでさぁ

こいつをどう思う?









真ネイクロー











誰も…装備できないです



(旧)PSO  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top